休憩中に読んでます音人……チバ! ただひたすらにアワアワした。髪の毛私より長いんちゃうか。でもオトコマ(略)
なんだか今日は忙しいです。3時間足らずの間に6人分客注受けました。定時に上がれるかな。あー。マツキヨに寄るつもりでタワレコに行ってしまうかもしれんよ。ふじふぁぶの新譜が欲しいです。買えないけど!