■
夕方5時頃から今に至るまで、下腹(ちょっと左寄り)が痛いんだけど、なんかの兆候だったりしないのかな。そんなにバイトが嫌か! 実際今日はなんていうの、あれだよ、「夕方のニュースで何度も放送する割にあんまり啓蒙効果の無い万引き特集をブラウン管を通さずに見る」みたいな出来事があったり問い合わせ5連コンボだったり2台のレジの両方ともに長蛇の列が出来上がってるのに問い合わせがきて、社員を呼ぼうとしたら休憩時間でもないのにヤニ吸いに外に出てて不在だったりしたので腹が痛いのもしょうがないってやつです。久々に怒りで震えたね。仕事しろよ! しかも店長まで社員に付き合って煙草吸ってたなんてありえんよな。もうみんなきらいだ。うーがー。
デスノート買い忘れた。