なんだかんだ言って私FF好きやねん。
http://www.ff12.com/top.html
ムービー見てうおー!て興奮したのでこれきっと買う。平田広明氏が出てると知ればなおさら。音楽試聴したけどタクティクスぽいっね。植松さんどこさ行ったの……。ドラクエも好きだけど5に限ってなので、やはりRPGといえばFFってことになるのかなー個人的に。音楽で惹かれたのもあるかな。きっかけはFF5の、カルナック城の音楽ね。視覚効果がどんどん凄くなっていって、それに夢中になってた。懐かしい。FF8の発売当時は中3でして、発売日当日に買いに行って遊んでました。受験生なのに。友人らは口をそろえて駄作だといいますが私は好きですし、リノアも好きです。異端視されます。助けて!
でも自分ランキング不動の一位はゼノギアスかな……FF6も好きだけど。