日付変わっちゃった。展示会の打ち上げから先ほど帰宅しました。体調悪かったくせにライチトニックかぱかぱ空けてヨレヨレ。打ち上げの席で他大学のチバ似の男子がシロップ好きであることが判明し、異様に盛り上がる。で、「ライブ良かったっすよ」「うわー羨ましすぎる!」「行きます?」「???」という会話の運びにより10月のワンマンに行くことになってしまっ……! 余ったチケットをいただいてしまいました。やべーなんだこの棚からボタ餅は。るんるんですよ。ミッセルといいシロップといいSORROWといいROSSOといい好きな音楽かぶりまくっててなんだコイツ!て思った。ネット以外の知り合いでシロップ好きな人に初めて会いました。打ち上げ終えてから私とそのチバ(仮)と部長の3人で飲みなおし。ここでもカクテル飲み干してべろんべろんに。よく帰ってこられたよ……あ、今日バイトじゃん。しかも朝から。死んでしまう。