あのね、今日給料日だから、新幹線のチケット余裕で買えるよーって思ってたんですけど、琉香ちゃんがみくすぃで紹介してたタロット占い(http://www.angel-rose.com/)やったら金運の結果で塔の正位置が出ましたよ。タロットやったことある人ならすぐ分かると思いますけど、塔ってめちゃめちゃ良くないカードなんですよ。なにせ

  • 崩壊
  • 突発事故
  • 壊滅する
  • 突然の発病
  • 倒産
  • 脆い愛情
  • 解散
  • 友人との決別

の象徴。まさか給料が引き出せないなんてことになったら……なったら……福岡に住むか! あと、仕事では月の正位置が。この場合カードの意味するところは

  • 曖昧
  • 危険な予感
  • 偽りの愛
  • 欺瞞
  • 残虐性
  • 不安定
  • 迷妄
  • 臆病
  • 悪意あり
  • 裏切り

ですってよ! なんてこと! 悪意あり とか怖いんだけど。