なんのこっちゃって話ですよね。↓の。ゲストに曽我部さん出たのです。すんげーーーー良かった。多分聴いたのは初めてだと思うけど。CD買いました。なんかもう宝物だらけだー。
あと、11時過ぎまで猫の人(id:aint)と森永さん(id:against)とお茶したのですけど、そこからネットカフェまでの道のりで……あ、またネットカフェに来てます。で、そこまでの道で曽我部さんと普通にすれ違った。らしい。エイさんに言われるまでわからんかったよ。ていうかね、なんですれ違って「あー」て気づけるのか分からないよ!
昨日の飲み(自分史上最長かつ最強)やライブのことは、おうちに帰ってからにしようかなーと思ってます。だって眠いんだ! 紙にメモっとかないと忘れそうだわ。