日付が変わってしもた。えーと、もうバイトの事しか書かないことにしよう。
信じられない事実発覚! したのを忘れてた。昨日一緒にBURGERNUDSのライブ行った同僚から聞かされたんだけど、店長気取りの副店長が、↓で書いてるMという新入りくんについてこんな発言をしたそうだ。
「Mはうちの店のカラーとは違う気がするんだけど、まあ、彼を雇ったことで店がおかしくなるようだったら辞めさせればいいし」
…………頭おかしいんとちゃうか。面接したのあんたじゃないのか。その数日前には私の目の前でバイトを「駒」呼ばわりですよ。頭数が足りてるってことを言いたかったんだと思いたいんだけど、「今のところ駒は足りてるんですよー」て。なんでバイトがいるところでそういうことが言えるんだろう。もうね、それで完璧愛想が尽きちゃって。とりあえず先の発言は今度の飲み会で暴露決定。