便乗に便乗を重ねるよー。その名も係占い。

ユウスケさん(http://d.hatena.ne.jp/petitoiseau/20040620#)とこで見かけたので早速。
占いはこちら→係占い

世間を驚かせる好奇心のかたまり
一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っている。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多い。時おり大胆な行動に出てまわりをびっくりさせるのがいつものパターンだけれど、愛嬌があるので憎めない。
オリジナリティを求められる職業に向いているタイプ。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい。
自分はやっぱり生き物係さんだ!と思うとき
捨てねこを拾ってあげたくなるとき
エサくれ〜と首を振るハトに思わずエサをあげちゃうとき
ナイナイの岡村がサルに見えるとき
恋愛の傾向
失敗を繰り返して成長するタイプなので、年を重ねるほど良い恋愛が出来る。
性格上、愛と共に「情」を感じるようになるので、恋の終わり際には苦労が多いでしょう。
相性ぴったり
ずばり美化係さん
二人そろうと家事も育児も大丈夫だね!

浅草寺で鳩にたかられて泣いた覚えがあります。ひとりラピュタごっこ。