throwcurveインストア@新宿タワレコ

直前の用事が長引いたせいで、タワレコ7Fに着いたときにはもう最後の曲演奏してました。ほんともう、それが残念で仕方なくて……トホー。ステレオだけしか聴けなかったですよ。でもね、少ししか聴けなかったけどね、やっぱアコースティックは良いですね。声の伸びを堪能できますから。ナカムラさん、あんまり(というか完全に?)ヴィブラートかけない歌い方するから、まっすぐどこまでも伸びてゆく感じが普段のライブのときより際立って、やわらかい声なのに鼓膜に突き刺さるんだ。
もらったCD-R聴いてニヤニヤしてます。ステレオと3番線のアコースティック。うへー幸せ。ずーっと何かの信号音みたいな音がしてるけど、まあそこも、味ということで。あーしかし緊張した! セキヤマさんに「こないだの251、動きが激しかったですね」といった趣旨のことを言ってしまいました。アワワ。アワワワ。今更焦ってどうするという話。