今日買ったCD
メレンゲ『サーチライト』
音速ライン『うたかた』(やっと……!)
トルネード竜巻『恋にことば』
そしてthrowcurve『Retro Electric Mother』とsyrup16gのDVDを予約。
音速ラインが予想通りドツボです。すごい。聴いてるとあまりのツボっぷりに背中がむずむずします。タワレコ新宿店のイベントリスニングでスロカ試聴してきました。無音ノートのイントロがアレンジ変わってた。ドラムが印象的なイントロ。シングルん時は最初からねじれた感じだったけど、アルバムになるとねじれるまでの間、心の準備をする時間ができるような、そんなような。ノーモアは今回初の音源化なんだっけ? ライヴでしか聴いたこと無いので音量大にして聴き込んできました。841は途中までで留めておきました。ううう楽しみだー。