はてなMD出し(2nd.)

  1. 冬色ガール(スムルース
  2. 東口(throwcurve
  3. ドーナツと魔法と針
  4. 無音ノート
  5. ハッピー
  6. happy back(mushpit)
  7. ステレオ(家庭用ver.)
  8. 3番線
  9. 03(坂本真綾
  10. スライドブルー(スムルース
  11. ヒマワリサン *アコースティック
  12. ヒマワリサン
  13. コミュニケーション(スネオヘアー
  14. 冬の翼

このディスクについてはランダムじゃだめなんです。曲順で聴くのがいいの。1st.とさほど変わらないですね……複数のディスクに同じ曲が入ってるのなんざ当り前です。この中でのお勧めはやはり3のドーナツと魔法と針でしょうか。あの、ほんと、好きなんです。throwcurveの曲には『不条理』と『溜息まじりの優しさ』の二面があって、どちらもナカムラさんの声の質と一緒なんだ。多分。で、このバンドは演奏がよいので興味を持ったらライヴに足を運んでみたらいいと思う。だれか6/26タワレコ渋谷店のインストア行く方いませんか。とはてなの片隅で叫んでみる。