2006-09-24から1日間の記事一覧

Up To The World #3 12/10だって。わお! 今から帰りますー。すんごかったす。

またアクの強いバンドであったなあ……。ベースが好きだ。ノーチェックなのだった。マイクが拾いにくい声なのかね、よく聴こえんかったのが残念……。 次しろぷです。なぜかドラムセットが2つあります。こ、これは……!

ペリドッツは凄まじく歌が上手いなあ。バンド編成ではなく弾き語りでした。最後の、「もし他の国に生まれたら〜」て曲が切なくて好き。

ポリたのしー! 「I My Me Mine」やった!(すんげー聴きたかった) セッションでP-MODELの「美術館で会った人だろ」ていう曲(があるんですか? 全く知らないので間違ってたらすみません)やったんだけど、ゲストがアヒトであの眼鏡みたいのつけてて「トイ…

lostage実際観たらかなり好きな感じ。ワンマン行きたくなった。針金だなあ。太めの。 今年の924もえらいことになりそうです。もうしばらくしたらポリです。CDJ以来です。楽しみすぎます。2日連続でライブ観てるからか(しかも長丁場)昨日からずーっと首が痛…

924来ました

海北さんぎりぎりまにあったー。最後の最後だったけど。まもなくlostageだー。観るの初めて。どんななんだろ。

よっしゃー。行ってくる。

起きました。少々寝坊した上に正直寝足りない。ドアを開けたらAXだったとかそういうサプライズないかなー。ないよなー。楽しみさと疲労が半々で、なかなか出かけられません。開演時間にはこだわらずにゆっくり行こうか。書いてたら段々目が覚めてきた(気が…

昨日は蓮沼に行ってました。色々あって朝帰りです。今日は924に行きます。……5時間くらい眠れるかな。起きられますように! おやすみなさい。蓮沼日記は帰宅後体力と記憶が残っていたら書くです。

感想書いて寝ようと思ってたんだけどお風呂入ったらものすご眠くてもうだめだー。昨日からトータルで5時間しか寝てない。頭壊れちゃうよ。寝る。おやすみなさい!