2004-11-26から1日間の記事一覧

レディオアホウドリ

杜塚さん(id:albatross)がラジオやるそうです。この後23時から。ってあと20分だ。喋りオンリーの濃ゆい一時間だそうです。 (追記) 終了のようで。おつかれさまでしたー。

自由人のアルバムもう発売してるじゃないか。シンカオンアーティスト: 自由人出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2004/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見るジャパンが自由人褒めてて、ジャパンはこれから自由人を…

教育アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (683件) を見るやっとタワレコに行けた。遭難と迷ったんだけど、どうしても御祭騒ぎが聴きたくて。あ…

ボンヤリしている間に卒論の題目決定が締め切り間近という。うーどうしよう。創作をやりたくて入った学校なだけに、やらずして卒業(できるかな)するのは後で後悔するんじゃないかと思い……しかしながら就職活動しながら創作は私にとってはしんどすぎる。頑…

外でなにか金属質のものが転がる音がしてるんだけど形状が想像できない。なんだろう。夜風に混じって隣人の叫び声が聞こえるよ。