2004-04-24から1日間の記事一覧

うとうとしてたらthrowcurveの夢を見た。セキヤマさんと菅田さんが読んでいる漫画について小山さんと語らうというなんともエヘヘな夢でありました。その漫画っていうのが『コータローまかりとおるL』だったんですが、当然私の脳がセレクトした一冊なわけで…

東京国際ブックフェア2004にすんごい行きたい。目当ては各出版社の図書目録です。コンプリートしたい。

『センセイの鞄』読み終えた。間に合ってよかった。地上波はあと10分後。墓地のシーンで結末が読めちゃったけど物語としてはその方がいいと思う。ただ、夢(夢なのか)の場面で私は『パンク侍、斬られて候』のラストあたりを思い出してしまった。あの、言葉…

はてな積読本出し

画像小さ! えーと上から順に ブラフマンの埋葬 スイートリトルライズ センセイの鞄 死の棘 ドグラ・マグラ(下) 色彩の息子 魔の系譜 万葉の旅(上) 万葉のひとびと のだめカンタービレ3巻 スキマスキ 森鷗外集 太宰治集 夏目漱石集(一) 夏目漱石集(二…

あと80分もパソ室にこもってなきゃいかんのか。自分のネットサーフスタイル*1を貫けないので学校のパソ室は実は好きじゃない。 *1:寝転がって左頬杖右マウス。自堕落!

空き時間+昼休みで時間が有り余っているのでパソ室にこもって日記書く。コメントにお返事を書いたり。大学、前期は木・土が1限から。後期は火・水・木・金が1限からですよ。なんだこれ。私何年生なの。がんばれねー。今年全部取れれば来年15単位くらいです…