2004-04-23から1日間の記事一覧

疲れたまじ死ぬ。死にそう。肉体と精神の両方に強烈なダメージをくらった。

『Two Months Off』underworld MD漁ってたら見つけた。他に入ってるのが今だったら絶対聴かないようなのばっかだから、延々と一曲ループで。一昨年の夏休みにラジオ聴いてたらこの曲が流れてて、タイトルが分からなくてしょんぼりしていたら後日テレビでPVを…

バイトまで5時間もあるので帰宅しちゃいました。うーあと1時間もあるよ……風呂でも入ろうか。ブックオフでまた散財。本買いすぎです。こないだ買ったスイートリトルライズだって1ページも読めてないのに。はてな積読本出しとかやろうかな。ひどいことになりそ…

にゃーん

登録ボタンと間違えてリンク元を削除しそうになった。ところでネットしてたら6時間なんてあっという間に過ぎますよね。でさ、あと6時間後には起きて身支度を始めなければならないんだけど、ていうか土曜の1限から授業なんだけど、泣いてもいいかな。むしろ鳴…

今朝見た夢を思い出した。ゼノギアスやってる夢。ゼノて。今更感漂うなあ。改造されたハマーのどアップがやたらと恐ろしかったのは覚えてる。口からなんかゼンマイみたいのがモガーて生えてるハマー。子供泣くからそんなの。まあ実際のゲームだってそうそう…

積読本出ししてる!先越されてる!(笑) ねじまき鳥は私も読みましたが内容飛んでます。だめじゃんよ。その見えそうで見えない本の背表紙が気になる。うずうずする。あああはやく積読本出したいよ。こんな時に限ってデジカメが電池切れだよ。いい加減充電地…