2005-08-04から1日間の記事一覧

私の悪い癖は、旅行記だとかオフレポだとかを書こうとすると、細部に渡って記そうとするため冗長になってしまうことだと思う。面白みにかける上に長いって! 自分で読む分にはいいんです。忘れっぽいから……。か、悲しくなってきた。何が一番悲しいって、書き…

……! …………!!!!!

家族が相次いでdocomoに乗り換えてしまい、家族割引が適用されなくなった私に最早AUにとどまる理由もなくなったのでそろそろVodafoneに乗り換えようかなと思っています。理由としてはNOKIAが使いたいっていうただそれだけです。現物を触ってみないとどうにも…

以前にもthrowcurveのPVが見られるよーって紹介した http://www.sockettv.org/ ですけれども、ここでコンタクトのライヴ映像が見られるってことを思い出したので見てみたらば、これ去年ミナミホイールで聴いた曲じゃないですか(「バイオリズム」って曲です…

魘されて目覚めたら室温が34℃。ギャー!て冷房入れてもう一時間以上経つんだけど室温が33℃ってこれどういうことなんでしょうね。カーテンを引いて扇風機を首ふりでつけとくっていう、でんこちゃん推奨の環境なのにもかかわらず、ですよ。いやんなっちゃうな。