FoZZtone@下北沢GARAGE "LOCAL"

(28日に書いてます)
FoZZtoneを見るために下北沢はGARAGEへ行ってきた。下北沢は北口側の方が好きだな。南口側は歩くのに難儀する。ちっこいカフェだのおしゃれーなお店だのを眺めつつてくてく歩いて、奇跡的に迷わず辿り着くことができた。GARAGE行ったことある人が読んだら「迷うような道じゃないだろ」って思うだろうな……。
こないだのツアーファイナルが完璧すぎて、今日のライブは正直物足りないと感じるところがあった(付け加えるならちょっとアウェーだったと思う)。でも、やっぱり格好良いわあーって思わせるものがある。なんでこんなドラマチックなメロディが書けるんだろう、すごいすごい、もっと聴かせて!ってなる。高揚して興奮して、リズムに身を委ねているうちに頭の中で何かが弾けて知らないうちに笑ってしまう。過去2回のライブでもそうだったし今日もそうだった。ブルータスというヘヴィメタルぽい曲でヘドバンしようかどうか悩んだけれど、左右の人が大人しそうだったので自粛。アンケートに音源化を希望していること、ベースがセクシーでどきどきしたということを書いて提出。

並走する地下鉄 伏せ合う顔と顔 成し遂げてたい体が ゆらゆらと燃えている

一番すきなところ。