2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分史上二番目の酷さ

露悪趣味者だって自覚はあるのよ。でも同時にチキン野郎だから吐き出せないのよ。どっちかにしろよなあ。 ひさびさに顔を見たけど、嬉しい反面虚しさも大きくて、悲しかった。不毛だと感じているのは私だけなのか、葛藤を察してはもらえないのか、と。 うー…

これは愛などではない

繰り返す、これは愛などではない。

もやんもやん

都合の良い存在に甘んじているつもりはないんだけど、なかったんだけど、最近どうにでもなれという気持ちの方が大きくなってきてよろしくない精神状態。 どうしたって待ち受けているのは悲しみや諦観なのに。 関心を抱いてくれているのは嬉しい。問題はそれ…

ねんがんの 遮光カーテンを てにいれたぞ

入居日にレースカーテンを取り付けたところ、事前に採寸したにもかかわらず丈を間違えて購入していたことが判明したため、開封しないでおいた遮光カーテンを今日返品・交換するまでレース一枚で頑張っていました。これで明け方に部屋の温度が急上昇すること…

4ヶ月とちょっと

卒業しました。 報告シリーズ第2弾。2月に近所の自動車学校に入校して、本日卒業検定に受かり、無事卒業と相成りました。仕事しつつの教習だもんでずいぶんと時間がかかりましたが繁忙期前に受かって良かった。つうか転居翌日に試験とか、何を考えてるんだお…

さぞやお月さん けむたかろ

引っ越しました。 この歳になってようやっと一人で暮らすことを決意しました。思い立ってから一ヶ月もしなかったと思う。どうしても今のうちに家を出ないといけない理由があって、そこに来て条件の良すぎる物件が浮上したのでとにかく勢いだけで動いた。しば…