2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Nik Bartsch「Modul 35」

今日みたいな気分の時には、すうっと入ってくる。頭の中身が頭蓋の一点に収束してそこから外へ抜けていく感覚を覚えるよ。変拍子が心地良い。Stoaアーティスト: Nik Bartsch出版社/メーカー: Ecm Records発売日: 2006/05/02メディア: CD購入: 1人 クリック: …

やさぐれつつあるので

頭なでなでを要求します。

めんどくさいことばかり立て続けに降ってきた。こんなところでも相手にしないといけないのだな……と悲しくなる。プライドを持って仕事したい。なんだかため息ばかり吐いていたな、今日は。 帰り道、北の空に稲妻を幾筋も見た。空が一面紫色で、時折青く光るの…

昨夜はたくさん話せたので安心して眠れた。明け方やらしい夢を見て「オーウ」という感じで起床。マインドはいつだってジュニアハイスクール。今日も強烈な陽射しそして無風。昨日みたいに一雨来てくれたらいいのに。 村上春樹を読もうとして、何となく受付け…

大岡昇平『野火』

野火 (新潮文庫)作者: 大岡昇平出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1954/05/12メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 520回この商品を含むブログ (88件) を見る再読。卒業以来久々に手に取ったこの小説の端々に、憶えのある感覚が見え隠れしていることに気付いてし…

10日に書いてますよ。 社長が体調不良で早退。顔が緑色だったけど大丈夫だろうか。退社後、金券ショップで株主優待券購入。オクより安いぞ……? これは穴場なのかもしれない。しめしめという気持ち。来月のエゾの分と、出雲大社に行きたいと考えているので…

久々に(久々つうか4度目くらいか)ろんはーを見ていて自覚したこと。 ハイキングウォーキングのQ太郎氏のこと結構好きだわ。 おやすみー。

一日中眠かった。晴れたり曇ったり忙しいね。今日もHPを空にして帰宅。普段私が受け持ってる電話3回線のうち、一番取りたくないやつの着信音が幻聴となってびくっとすること数度。好きな人の機嫌が良くない。夕食後、久々に読書。でも内容が頭に入ってこな…

げっつよっうやっだーなー、げっつよっうやっだーなーーーーーーーーーー! すかいぷして寝よう……明日もがんばる。

今日のガキの企画はなんちゅうかヒドイ!

相変わらず自分のことは信用なりませんが何とかやってますin7月。心がぽきりと折れないようにするには、掌に握りこんで誰からも見えない触れられないようにしておけばいいんだと気付いた次第です。必死になるあまり自分で握りつぶしそうですが、それはそれ…