2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

揺るぎないものって、あるけれど、無い。 間違っていると分かっていることを否定できないのはどうしてだろう。間違っているのは分かってるのに、それは違うよと言われても全くそう思えないのはどうしてだろう。思考が止まる。言葉が出てこなくなる。人のこと…

帰ってきた……!*1 新宿から自宅まで40分ちょいのところ、2時間半近くかかってやっと帰宅。足がー。お湯浴びてエアコンを除湿にして布団に寝転がったらさっきまでの混乱が嘘のようだ。はー。おうちだいすき。ふとんだいすき。 *1:おっことぬしさまー!

お茶の水に着いたが発車時刻未定とな。車内の人々が憔悴しきっている。あ、発車。

やっと四ッ谷……。御手洗いに行く余裕はありやなしや。

新宿で飲んで、さて帰るべつって中央線乗り込んだらば、何やら遅れている様子。信号トラブルで40分近く千駄ヶ谷で足止めくらってました。信濃町着いたけどまた止まったー。絶対帰れねえええ。東京まで辿り着けたら御の字だな。はふー。

早く電話こないかな。ちょっともうキツいんだ。事情を聞かずにただ黙って撫でてほしい。 アウトかセーフかのぎりぎりのところにいるのは分かってるんだけど自分が向いてる方向がアウト側なのかセーフ側なのか判別できないから一歩が踏み出せないんだよ。自分…

でも今週あと一日だけだからがんばる。一つ一つこなす。

今週ずっとついてねええええええええ!です。何で自分だけこんな時間に追われてなきゃならないんだろう。マルチタスクじゃないんだよー勘弁してよーなんて言えるはずもなくあたふたしてる間に夕方になっている。確認を怠った自分もわるいけど、おめー最初に…

犬になりたいなー。飼われてくらしたい。

要領悪いのは分かってる。頭悪いのも分かってる。学習能力が無いのも分かってる。気が利かないのも分かってる。無知なのも分かってる。仕事できないのも分かってる。使えないのも分かってる。分かってる。分かってるから。色んなことを気にしすぎなのも分か…