2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎまでごろごろうだうだ。一週間分の疲れは、一晩寝たぐらいでは消え去ってくれない。14時頃かかってきた電話に出たら「おはよう」と言われてしまったよ。それだけぼやぼやした声だったということか。その後また寝て結局布団から出たのは15時過ぎ。休日…

毎日毎日毎日眠いです。本来家を出てなきゃいけない時間に目を覚ますという漫画みたいなことも既にやらかしております。デスクワークなのにありえないくらいお腹が減るので毎日モリモリ食べちゃって色々まずいことに。 マンスリーの手帳を使ってるんですが、…

早速ミスった! あーほんとに、だめだー。私が単独で引き起こしたことではないんだけれども、それはそれとしてお客さんに迷惑かけちゃう可能性があるもんだからへこんでいる。デスクのまん前にチェック事項貼り付けておかないとだ。同じミスはしたくないのだ…

絶賛血祭りウィークを何とか乗り切り週末になだれ込む。3連休ーーーーーー! 来週から引継ぎが本格的にスタートするのでこの3日間は貴重なお休み。なのに雪て。泣ける。 今月半ばから働き始めました。しゅうしょく、と言っていいんだろうか。勤め先自体がど…