2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「あなたを・もっと・知りたくてバトン」に答えるよ

ひなこさん(id:Lemuria)から頂きました。ありがとうございます! それから回答が遅くなってすみませんでした……! こういうの久しぶりだー。うわーい。私が答えることでこれまで蓄積されていた乙女成分がギューンと減ってしまいそうですが、ええと、レッツ…

回復してきた

えーと結論から言うとインフルではありませんでした。しかしながらえらく質の悪い風邪にやられていたようです。四十度近くまで上がったのは久々。すっかり平熱に戻りましたが咳が酷いわだるいわでまだ寝たきり状態です。先日頂いたバトン、少しお待たせして…

薬が効いたのか八度台まで下がって楽になってきました。一時は死ぬかと思った。どう見てもインフルです本当に略。

おはようございます。今日は仕事初めのはずでした……が。 ありゃー。

一時、八度六分まで熱が上がって呻くことしかできずにいたのが、薬飲んでポカリ飲んで寝てたら汗がぶわっと出てきて急に楽になった。すげー青のベンザすげー! カレーだって食べちゃうもんね!

今朝、目が覚めたら節々の痛みと倦怠感。ずっと湯たんぽ抱えてるのに震えが止まりませんどう見ても風邪です。体温は上昇の一途。タスケテー。 こういう時に限って好きな人とは何だかギクシャクしていて何だかなあ色々駄目だ……。

あけましておめでとうございます

笑ってはいけない病院でゲラゲラ笑っているうちに年が明けていました。今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたいです。旧年中、読んでくださってありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。去年全くと言っていいほど本を読まなかっ…