2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日付変わってから今現在まで2時間に渡ってずーっと、それこそ一分間に数十回のペースでアクセスしてくる人がいるよーこわいよー。まず人力じゃないでしょうけどこわいよー。 後は寝るだけっていうこの時間帯が嫌だ。飲み会があったていうから電話したって寝…

昨夜からずうっと頭が痛くて、飲んだ薬のせいで吐き気まで催して、今日も一日中頭が痛くて、使い物にならなかった。白紙のような一日だった。 中秋の名月。でも満月は明後日。

「携帯写真の名誉回復に向けて」に参加してみるよ

さて皆さん、友達に送るわけでもなく、撮ったはいいものの、使い道もないなぁ、あるいは、撮ったことすら忘れていた……というような、皆さんの携帯電話の中に必ず数枚数十枚は入っているであろう、一見なんの意味もないような、しかし100年200年の長期的なあ…

柔らかい言葉つまりは猫語ってことでひとつ

ぱふゅーむさんの「SEVENTH HEAVEN」がツボに入ってループで聴いてたんですが、「私」を「飼い主のことを好きになっちゃった猫」と仮定して、更に「私の願い=人間になりたい」と見なして、改めて聴いてみたらかなりもえでした。相当無茶な設定を後付けして…

夜遊びしたいお年頃なのです

友人二人とダーツしてきました。なんかねー、テーブルに着いたら二人してカバンからマイダーツ取り出してんのね、そりゃあさ、そんな状況下だったら買いますよねマイダーツ。ええ買いましたとも。羨ましかったんだい! ¥1,500くらいの初心者用のやつです。…

また畑のメンテ。ジョロウグモが大発生していて行く手を塞がれアワアワしたり、頭に蜘蛛の巣ひっつけたりした。こないだは1、2匹見かけたくらいだったのに一週間の間に何が。休憩中に横になったら1時間も寝てしまって、汗かいてたのと扇風機回してたのとで目…

昨夜緊急招集されまして、茶をしばいて参りました。まあこれを見てよ。 バナナフロート650円の図 どんだk。トッピングのポッキーで器のでかさが分かっていただけると思います。これ、あれじゃないの、お花を浮かべるボウル。周りのテーブルには、金魚鉢かっ…

やらしい夢を見てしまい覚醒してからひとり赤面。ヨッキューフマンなのかもしれない。体は眠ってるのにああいうキモチヨサを再現できてしまうっていうのは……いやあ……脳、すげー。

めぐりめぐるよーーーー

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 235回この商品を含むブログ (249件) を見るこないだ発売されたばかりのはずなのにもう…

一昨日は別邸に赴き畑のメンテ。ありえない大きさのゲジゲジ*1と遭遇してGとは比べ物にならない恐怖を味わうことに。あんな生物が存在するだなんて、まさにこの世はでっかい宝島、そうさ今こそ略。泣いた。 収穫時期の終わった冬瓜を引っこ抜いたり畑を耕し…

昨日はタオルケット抱えて14時過ぎまでうとうとしていた。起き上がりたくなーい何もしたくなーいの極み。鳴らない携帯をちらちら見るのにも飽きて買い物に出たり勉強したり。陽が傾くのを待って、一昨日買った苺の苗を鉢に移した。もうひとつ私が世話してる…

ちびちび飲んでた缶チューハイの残りを300mlほどキューっと飲み干したらそんだけでべろべろになって*1訳のわかんない電話かけたりいじけて色々口走ったりした。酔っ払うのも早いが醒めるのも早いので絶賛自己嫌悪中なのです。本当はもっと話したいのに「もう…

銀色の恋人 (ハヤカワ文庫SF)作者: タニスリー,Tanith Lee,井辻朱美出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/04メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (47件) を見る続編もそのうち読みます。

昨夜自宅でGに遭遇し、あまりの恐怖に明け方夢の中においてまでGに遭遇し、夕方帰宅時に駐車スペースの脇でGがお亡くなりになっているのに遭遇し、煙草を買いに出た途端道路を横切るGに遭遇した。 (´`)

先ほど小型の赤茶色のと遭遇しました。もはや安住の地などこの世のどこにも存在しない。 (´`)

『羽衣ミシン』小玉ユキ

羽衣ミシン (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 145回この商品を含むブログ (154件) を見る読みました。なんて可愛いお話なのか! あー好き好き。光の海 (フラワーコミック…

バス車内から。今日の夕焼けがかなり素敵な感じ。デジカメ忘れてきたよ。ばかー。

こういう時はもちお(ブログペットのうさぎ)をつついて心を慰めよう。こないだ「ラミレスほしい?」て聞かれました。いりません。

それでも

こんなポンコツでも必要としてくれるのならばその人のために生きようと思う。

もやもやする

先月から昨日にかけて凪いだ日が続いていたと思ったらやはり来た。海の波と一緒で、荒れてはいないけれども全く存在しないというわけでもないのだ。真夜中に、不安と諦めと絶望と悲しみとが綯い交ぜになった感情について話した。

まもなく試合開始なのです。首位攻防戦なんて初めてだよー。わくわくする!

人力検索からのアクセスがあったので飛んだらスター関連の質問で取り上げてくださった方がいてワー。ワワー。ありがとうございます。それなのに私ときたら最新の記事がえろいとかえろくないとか……ひどい!

テレビをつけたらつまぶきのさとしさんが出てらっしゃって、いきなり半開きの唇をぺろーっと舐め回しましたのでギャーてなりました。その直後、傍らに座る女性とぶちゅーって始めたのでまたしてもギャー。以前、つまぶきさんのキスはえろいという話を聞いた…

きのう

起きたら午後4時でした。 ……。 繰り返します。起きたら午後4時でした。 私の土曜日が!

猫缶プッシュありがとございます。エヘー。

ちょっと出遅れたけど

台風一過の夕焼けは写真じゃ再現できない壮絶な美しさ。 うちの周辺はビルがそんなに建ってないので隣町に比べたら空は広い方。それでも「あの電線邪魔くさいなー」「あの家々が野っ原だったらどんなにか……!」なんて思ってしまいました。 撮影後5分も経たな…

はてニャー

あれだけ不快感を示していたはてなスターですが画像の差し替えができるようになったのを機に表示させてみました。星だとなんかむず痒かったんですがこれだったらだいじょぶ。 猫および猫缶およびお魚アイコンはweb*citronさんからお借りしています。

ねむいのに

風の音が怖くて電気が消せません……。外で何か転がる音がします。一斗缶ではないかしらと勝手に想像。ああ屋上の菜園が心配だー。土がどっさり入ってるからそう簡単に倒れたりはしないだろうと、プランターをひとところに纏める他にはなんら対策を講じなかっ…

たいぷー

と、友達がメールでそう打っていたのが可愛いなあって思って。元気かね。会いたいよ。 トーキョーは嵐の中です。強風で家が揺れています(鉄筋なのに……)。これから頭上を通過していくらしいんですが、眠れるかなあ。