2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ観に行って、興奮冷めやらぬまま帰宅して、ご飯食べて、仕事の残りをちょちょいと片付けて、お風呂に入ったらもう1時過ぎ。一昨日晒した醜態と八つ当たり、謝りたいけどもう寝てるぽいなー。 一昨日は最低だった気分が、今は落ち着いているから、悲し…

ほとんど毎晩電話するのが日常と化している中で、うっかり(なのかどうかは定かではないが)寝てしまってその後起きたときに、昨夜は寝ちゃったよごめんね的なフォローを一言でもいいよ、それくらいのことを何でできないのかな、と。ついでに言えばそれくら…

茹でた。これでもかと塩を入れて、ぐらぐら煮立った湯の中に憎しみを込めてパスタを放り込んだ。熱湯に翻弄されてくるくる回転するのを眺めながら心の中で悪態を吐く。何度も。 私ばっかり必死になってて馬鹿みたい。滑稽だ。悔しいよ。傍にいろっていう理由…

荒れた心が静まらないのでパスタでも茹でる。

でもまあ最近は落ち着いているようだ。

Re:

文末にクエスチョンマークでもつけてればいいのだろうか。ちょっとしたことでも何らかのレスは欲しいんだけど*1、どうやらそういうの、あんまり必要としてないみたいで、そうなるともう私は我慢するしかないわけで、寂しいなあと思う。2度3度と伝えたんだけ…

寂しくて眠れずにこんな時間。電話すればよかった。起こしたくないからって我慢なんかしなきゃよかった。起きてよ。声が聞きたいよ。昨日の5分間じゃ全然足りない。

サカナのようなアクションを

GO TO THE FUTUREアーティスト: サカナクション,山口一郎出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/05/09メディア: CD購入: 8人 クリック: 176回この商品を含むブログ (185件) を見る偶然見かけた「三日月サンセット」のPV(音出ます)に惹…

母と新宿へ。祖父母に会ってきた。元気そうでよかった。どちらかというと母方の血を濃く継いでいる(と思っている)からかどうかは知らないけれど、4人でいると楽しい。伊勢丹で弟の退院見舞い、自分用にマカロン(人生初)など買い、中村屋でお茶を飲んで別…

さっきNHKでやってたミタル・スティールの買収が云々て番組が面白かった。

寝てる間に舌噛みしめてたぽい。いたい。

20時半頃から日付が変わるあたりまで寝ていた。夢をたくさん見たはずなのに何一つとして思い出せない。眠ったのに眠る前より疲れている。一昨日の晩から機嫌が悪くて、周りにいる人を誰彼構わず傷つけたくてたまらない。言葉でもいい、手足を使ってもいい、…

もう5月だなんて! 今年の黄金ウィークは身内の勤める会社の引越し手伝いで埋まっています。ピキッといくかなーと思いきや案の定、初日で腰をやりました。当方腰痛持ちです。もうダンボール持ちたくない! しかし泣き言は言ってられんのです。引越しスタッフ…