2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読書記録をやめて随分になりますがトータルでいったら100冊とっくに読み終わってるんじゃないだろか。感想書きたいのに書けない。なんにしてもそうだ。参ったな。

おはようございまs

たくさん甘やかされたので気持ちが落ち着いている。声が好きだって言われてご機嫌です。声を褒めてもらえるのは顔立ちを褒められるよりも嬉しいな。極端な話、顔は変えることができるけど、声は変えられないから。*1 そのような考え方の持ち主なので、声の素…

音像、光、鼓膜に突き刺さるノイズ、高揚、琴線、ビート、ベースのうねり みんな一過性のものになってしまった。言葉にして残しておくことが私にはできない。悔しい。

春はやっぱりよくない。晴れた日は空気が生ぬるくて気持ちいいなあって思うし、どこからともなく花の香りが漂ってくるのも、日差しが柔らかいのも大好きなんだけど。憂鬱な気分が他の季節よりも重く感じられて、しんどい。 生きにくいなあって感じることが増…

はやりものにはとびつく

ついったー登録してみたけどこれどんどんAddしていいんでしょうか。いいんでしょうか。ろくなこと話さないのが分かりきってるから躊躇うね。Qooのアイコンでぶつぶつ言ってます。 http://twitter.com/mayuta

お腹がぎゅるんぎゅるんする。ネジレル。ふうりんかざんの冒頭をちょろっと読んだだけなのに、ことあるごとに脳内で「うぬ!」て掛け声が。いやーやめてー。

程よい混み具合の某エキナカにて服とネックレスを買い、人様のお金でどっさり本を買ったのでブツヨクが適度に満たされています。 胸のうちはまだ若干ざわついています、が。

反省

もう他人を羨んだりしません。

やっぱり

あいわなびーゆあどっぐ。

戻れたんだろうか? わかんない。不安だ。寂しいよ。頭痛が治まらない。 不安なのでRADを聴く。絨毯の上を裸足で歩いてるみたいだ。

一年持たなかったなあって言われちゃった。言わせてしまった。こんなふうになりたくて言ったんじゃなかった。まだそばにいるはずなんだけど、シャッターを降ろしたみたいに遠い。もっと物わかりが良かったら、人を羨んだりしなかったら、こんなことにはなら…

そっけない態度を取ってしまった。だめだー。元気になって欲しいと思うのに全く逆のことをしてしまうよ。

寂しいです。布団にくるまっていると涙が後から後から出てきます。夜中になるといつもこうです。胸の奥や頭の中が絶えずもやもやぐるぐるしている毎日です。誰にも相談できず、泣きつく相手もおらず、閉塞感で頭がどうにかなりそうです。鏡を見ればいつも泣…

私は嘘吐きです。 ……。 …………。 はてなアンテナ欲しい!