2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も遅番は19時半上がりの私をいれて5人らしい。私が帰ったら4人。あー! しかも明日ハリでポタなアレが発売になるからその準備もしなきゃならんし。朝7時半から販売するらしいよ。早く来いって。はは……。目に見えて機嫌が悪いよ。さっきもお客さんに訊か…

THE MUSICを何となく借りてきたのだけど、コロっと転がされてしまいました。TAKE THE LONG ROAD AND WALK IT好きすぎる。もう8回くらいリピートしている。んで踊ってる。洋楽の聴かず嫌いって本当に損だと思った。あとKASABIANは思ってたほど重くなかったな…

ミクシが重いからつってうだうだネットの海を漂っていたらいつのまにか寝ていました。おはよう! 爽やかな朝です。ほんとに。風が強すぎて鍵をかけていないガラス窓が自然と開いてしまいます。バイト行くまでこの風が続けばいいのに……そして電車がとまってい…

勤務中に胃がギリギリ痛み出し、不調を訴えるものの人手不足により早退することは叶いませんでした。そればかりか残業だよ! 体をくの字に折り曲げたって堪えきれないくらい痛かったのに。痛む腹をおさえながら問い合わせを受けて店内奔走中に次々と呼び止め…

今帰宅。バイト、今日も4人でした。そろそろ限界です私の中の何かが。

TSUTAYAでユグドラシル買ってきた。あと売り場でKASABIAN見っけたのでそれも。すごい出費。CLUB FOOT格好良過ぎる。バイト行きたくない。今日一日CD聴くだけで終えたいよ。あーん。 バイトの話になると顔が曇る私に向かって母が「飽きたの?」と。そうかな、…

母さんが仕事休んで台所の大掃除してた。なんか階下がにぎやかだと思ったら。疲れた疲れたいいながら上がってきたので肩もみやらリンパマッサージやらを施した。リンパマッサージは疲れてれば疲れてるほど痛みを感じるものらしく、しばらくの間「ギィヤァァ…

暇やなーって思ったのでバナーを作ってみました。 88*31って小さいね。他にも色々作成中。

ずさんなシフト管理のせいで目が回るほど忙しかったのにこんな状態が数日続くっぽくて鬱々としてきました。ずさんなシフト管理をどうにかしてくれよと明日申し立てるつもりでいます。疲れた。

なんていうかね、↓に書いてたチバ(仮)に久々に会ったらやっぱり格好良いなあって思うわけですよ。昔好きだったんだからまあ、仕方ないっていえば仕方ない。そこにきてシロップとかミッセルとかの音楽の趣味がモロかぶってて(throwcurveも知ってた!)、そ…

かなしいときー。こんな検索ワードでうちが1件目だったときー。 http://www.google.com/search?q=%E8%85%B9%E3%81%8C%E9%B3%B4%E3%81%A3%E3%81%9F&hl=ja&ie=UTF-8

はてなの本を買ったので、CSSいじってました。見た目は前とさほど変わらないけど、ソースは幾分すっきりしたのか……な……。だといいな。希望。なんか変なとこあったら教えてくらさい。当方IEで動作確認しております。

バイトやめたい! もうあかんわ。自分のダメっぷりに嫌気が差した。って言いながらきっと年末まで続けてると思うけれども。うーん。最近仕事してても愚痴しか出てこない日が多くなっててダメだなあって思う。マンネリとも違うんだけど……我儘な人にばかり接し…

目が覚めてしまった。あと2時間どうやってすごしたら。

日付変わっちゃった。展示会の打ち上げから先ほど帰宅しました。体調悪かったくせにライチトニックかぱかぱ空けてヨレヨレ。打ち上げの席で他大学のチバ似の男子がシロップ好きであることが判明し、異様に盛り上がる。で、「ライブ良かったっすよ」「うわー…

はてなMD出し(5th.)

ぼくらなら(GRAPEVINE) 会いにいく ペピン(AJICO) くちばしにチェリー(EGO-WRAPPIN') 君にBUMP(ケツメイシ) 白い薔薇が白い薔薇であるように(髭) 髭は赤、ベートーヴェンは黒 月夜のオーキッド(ダブルオー・テレサ) 他人の影響で自分の畑が広が…

おふれぽ第一弾書いたー。……みくしに。飲みのときの事は鮮明に覚えているくせにライブの感想がぐだぐだで泣ける。レポ苦手。レポ怖い。でもレポ楽しい。

やばい福岡の記憶が全く色褪せない。極彩色! 普段の私の脳ではありえないことですこれは。とりあえずご飯を食べてからおふれぽいきます。

展示会に出した作品、短時間で作った割に評判が良いのですごく複雑な心境。私は自分に甘過ぎるくせに時たま厳しい。どちらにもなりきれない。

ぎゃー! AJICOに夢中になってたら出かける時間過ぎてる!

情熱がなくともそこそこ見られるものが作り出せてしまう現状に少し嫌気がさしたので部活辞めようかと思い始めた。

明日は実は部活の展示会があったりなんかするんだが、とんでもないことに日にちを間違えていた&バイトの鬼と化していたせいで全く何にも用意ができていない。ので今まで取りためた写真を使ってなにやらこしらえることにしました。みんなごめん。あとは印刷…

宝物

曽 我 部 恵 一 LOVE SICK 8/24福岡にて。名前入れてもらったー。

終バス乗れなくてタクシーだよ。しかも雨降って来たよ。ギリギリギリギリ……!(歯ぎしり)

人がいなさすぎて精算に通常の倍の時間がかかってて、ほんとなら今ごろ帰宅してるはずなのにまだ新宿。早く新店舗が躓いて本社ともども潰れてしまえばいいと思う。休日申請しただけで代打を探してなかったバイトの子も確かに悪いけど、社員は申請してる事実…

給料日翌日にもかかわらず、社員が休日申請してるバイトが2人もいることをすっかり忘れくさっていたせいで、6人でも回すのがいっぱいいっぱいの店を4人で回したよ。

寝続けたお陰で現実と虚構の境が判別できなくなるという経験をしましたこんにちは。現実から意識が剥離していく感覚っていうのは立ちくらみで頻繁に味わってはいるんですが、体を抜けずして境界が分からなくなるというのは初めて。いまだに九州での飲み会が…

年末のライブとかライブとかライブに向けてかなり稼がねばならぬのですが、ユグドラシルが発売になって来月スムルースがアルバムだして、同じく来月シロップがアルバム出して、10月までにスロウカーヴのライブが2つあって(予約済)、わ、わああー!