2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それじゃあ

行ってきます。

明日のことで頭が一杯で他のことなーんも考えられません。そんな中、いくえみ稜の「I LOVE HER」読んじゃったのでますますグルグルしてきてやばいよ。こんな時に読むもんじゃないわー。あー。

やばい。やばいー。言わなきゃならん状況に追い込まれました。明後日!

思い切って言おうと思ったんだけど、怖気づいてできませんでした。

もういい。寝ます。顔が見えない分本当にずしんとくるんだよネット上でのことってさ。はてなのことじゃないけどもここしか書く場所ないからここで書くけどさ。あーあーあーあーもう。

……あてつけですかそれは?

休憩時間中にね、目が合ってですね、別に呼んでないのにこっちきて話しかけてくれるととても嬉しい。

忙しい忙しいつって働いてるうちに閉店時間でした。本当は19時半であがりのはずが……ワー。しかも今日は実家へ帰るから、帰宅するのは23時以降。何が辛いって、昼から今まで飲まず食わずだってことが辛い。

メッセージなど諸々のお返事はバイト後に。実家からだと通勤時間が余計にかかるの忘れてたんだーやばやば。

早急に宿探しをしようと思った。

はずかしいはずかしいと言いつつ気がついたら午前1時過ぎてるし。今日、昼からバイトでございますよ。あららー。寝ます。 id:aintさん、福岡ビブレホールのライブ行きます? い、行ってくださいます? わ、ワー! 2日間の通し券取っちゃったんですけど大丈夫…

同僚に借りたFF10-2をやってます。プレステ2は実家の持ち物なのでね。ええ。で、所感なんですけど、なんか、恥ずかしいよあのゲーム……何故? こう、ドレスチェンジのたびに「うわあー」て目を覆ってしまいますよ。ティーダもどきの正体が気になるので続ける…

実家はGのつく黒い虫がすごいそうです。今年に入って6匹出たとか。うへー。怖くて夜中に台所行けません。そんな話を聞いたからか、友人宅へG退治に駆り出される夢なぞ見てしまいました。

実家にいます

昨日、こんな検索でうちにいらした方が。 姑獲鳥の夏 映画化 ショック 宮迫 そこか!

L★SELDOM7.18

まだ家に着かない。うっかり日付越えそうです。えーと、自由人っつうバンドに心奪われました。つばきに惚れました。椿屋サイコーでした。しばらく余韻に浸ろうと思います。

ネスギター! 寝すぎました。やばい実家に帰ってる時間が無いよ。今日はあれだ、L★SELDOM@新宿LOFTに行ってくるのです。出演者がすごいよ。つばき、椿屋四重奏、残像カフェ、音速ライン、フーバーオーバー、自由人 他。血圧上がるなー!

バイトが無い日はさして書くほどのことがない。それもどうかとは思うけど……防備録と化しているような気がしなくもない。面白いことを意図して綴れるようになったらさぞかし楽しいだろうなあ。私の場合毎日がネタだらけだもんなあ。しかも笑えなさそうな感じ…

こないだのバイト君とのメッセログは、プログラムから開くを選択してワードで開いてみたらうまいこと見ることができました。やれやれだ。んで該当の箇所でグワー! て血流があがるんですよね。よね。やばいね。来週会ったらどうなるかわかんないや。

授業内で、マガジンデータなる冊子を取り寄せてもらいました。版元89社835誌(届出のあったもののみ)の誌名、価格、刊行形態が掲載されているのですよ。これをもとに、うちの店で取扱ってる雑誌のみのデータを作って、お勉強しようと思うわけです。雑誌目録…

隣に座ってる小学生の合唱に正直我慢の限界です。

青信号横断してたら横から突然若葉マークの車が突っ込んできまして、接触(=ボンネットに手を突いた反動で飛び退いた)しました。もう少し先を歩いてたら死んでた。転びもしなかったので警察呼んだりはしませんでしたが(それよりレポート提出したい)相手…

これどうしようかなあ行こうかなあ。 ★CLAPS!6〜晩夏−歌−響音の巻〜天神ジェネレイト04 出演:throwcurve,キャプテンストライダム,椿屋四重奏(2日間開催) レポート書きながらチケット取った私はなんていうかアホだ。しかも2日間通し券を取りまし…

トリニティブラッド著者、吉田直氏死去。 http://www10.ocn.ne.jp/~comic/top.htm#20040717(id:steinさんのところで知りました) ええええええええええええええええええええええええええええええええ! まさに昨日、友人とトリブラについて熱く語り合ったっ…

バイトから帰る途中、あつしさんからメールもらって知ったんだけど、青山ブックセンター閉店!?びっくりしたー。

おえー。人身事故のおかげでオッサンだらけの電車に詰められたー。酒くさ! そんな私は帰宅したら酒を飲みますよ。そりゃもう飲みますよ。つうかすごく眠いどうしよう。

今、猛烈にナウシカが見たい。映画の方。ラピュタとナウシカで迷うんだけど、前者は冒険譚で後者はなんつーか、叙事詩? 違う、なんつったらいいんだ。うん、分からんけども性質がちょっと異なるからね。同率1位ね。で、ナウシカが見たいんだよー。 クロトワ…

暇人。幸運な事にPC教室の端っこの席(=覗かれにくい)を確保したはいいものの、当然のことながら自分のブクマが無いのでネットサーフが不便不便。mixiで頂いたメッセージに返信したら人違い(厳密には違うけど)をしてしまって凹む。そして眠い。そして暇…

今日は正午に授業が終わるんですが、バイト有りなので夕方まで時間つぶさなきゃいけません。どうしましょう。PC室でミクシ&はてなめぐりでもしようかな。あ、レポートやらなきゃ。明日じゃん提出。うわわわわ忘れてたー!

にやつきながらメッセのログ眺めようと思ったら文字化けしてるし。泣ける。こんなこと書くのもアレですが何を言われたかはミクシに書きましたの。ええ。

昨日のコメントにお返事させていただきました。