2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検索

『throwcurve 3番線 歌詞』 歌詞検索のサイトにはまだスロカ入ってないですもんねえ。レディオフレンドリースロウカーヴ買っちゃえ! 3番線は名曲ですよ。歌詞もちゃんと載ってますよ。

駅前で機種変更手続きしたー。ものの10分で手続きが終わって拍子抜け。いちまんウン千円が10分で消えたよ。この携帯も明日までか……お疲れさま、君はよく頑張ったよ。6月(4周年)まで待てない女でごめんね。そして時間が余りすぎたよどうしよう。バイトまで…

流石にもう出かけないとやばいのでPCの電源も落とします。あああやばい緊張し過ぎて思わず反対方向の電車に飛び乗りたくなる。バイト後でへろへろかもしれませんがお手柔らかに。ぐあー緊張する。いっぱいいっぱい。それと同じくらい楽しみでもあるんだけど…

今の今までぐだぐだしてた。ワー。機種変更はもうめんどいので駅前でやります。できたら。で、バイト先近くで髪の毛切りたいよ。前髪がやばい。チバなみだよ。や、チバなみは嘘。いくらなんでもそんなに長くない。あーもう出かけないと。緊張するよ。緊張す…

7時間寝たのに眠いよ。どうしたんだろう。今日学校行くのやめようかな。2限だけだしな。うーむ。中途半端にダメ学生。眠い。

吹き出物が多発。ストレス? ストレスなの? あ、ね、寝不足か、そうか……。傷口がすぐに膿むという要らん体質のお陰で見るも無残な左頬。ぎゃーん。

はてなオフから帰宅中です。私がいかに喋らないキャラかということが露呈しましたが、楽しかった。女子が可愛かった。本当はラブーム行きたかったんですが、明日1限界なので泣く泣く諦めました。とりあえずは駅から自宅までチャリでこけないように注意したい…

新人さん、注文受けたはいいけど発注してなかった! ワワワ。チェーン店の在庫を回すことによりクレームにまでは至りませんでしたが、戦慄したよ……。もっと長時間一緒について教えてあげるべきだったと反省。なんだかんだ文句言ってたけど、あの子落ち込んで…

大学で携帯の販売をしていたのを思い出したので機種変更は明日の昼過ぎ。その後駅前で髪を切って(できたら一度帰宅して)バイト。20時で早退して渋谷へ走りますよ。土曜の1限どないしよ。まだ決めてないよ。イベントには多分行けないからなあ。

椿屋を集中して聴いてます。声が誰かに似てるなあと思ってたらそうか、飛鳥涼に似てるんだ。中田さんも好きだっていう話ですし。一人で納得。完結。『春雨よ』と『小春日和』と『嵐が丘』が良い。カ行音の発音が好みです。ていうか中田さんてまだ22なの?

http://d.hatena.ne.jp/na-mi/20040429#p1 詳細確認いたしました! わくわく。

メディカルエイジをチェックしてみました。 http://d.hatena.ne.jp/mint_mio/20040428#p1経由で。 ここから→http://kenko.org/test.html で、結果。 あなたのメディカルエージは 20.2 歳です。 これは若返ったひゃほー!なのか、オチがつかなくてごめん、な…

愛しかないとか思っちゃってやばいとかやばくないとか言いたいよ。くそう。完全に負けてる。音にも負けてりゃ恋にも負けててさ……生きるのが辛いとかしんどいとか言うためだけに酸素を吸っては肺で置換して二酸化炭素を吐き出してますよ。五十嵐氏の詞は鈍器…

気象予報士平井信行さんの髪の毛が結構長くなっていてドッキリでございます。短いときも好きだったけど、やー、うん、好きです。

『音域が狭い』で検索するとここが2番目に上がってきます。専門的な事は一切得られない日記ですいません。苦手なものはカラオケです。 『無音ノート』むしろ私のほうがスロカファンとのつながりを求めています。スロカで検索かけるとナカムラ氏の日記と隣り…

http://d.hatena.ne.jp/na-mi/00000301#p1行けることになりました。20時で早退して渋谷へと向かいます。多分1時間半くらいは参加できるはず。なんてったって翌日1限。

今日は朝9時半から出の日で、最近仲の良い男子(しかし眼鏡ではない)とシフト一緒なので少しばかり嬉しくもあり。あーでもこの疲労抜けきらぬ体では会話を楽しむ余裕すらありませんよ。わかってるよ、寝ますよ。フルーツ絞り一回やってから(あー)

受け攻め度チェックで入力する名前を変えたらどうなるのかやってみました。 LIZARD(id)→前世はトーテムポールです! ●●(前HN)→前世はプテラノドンです! 本名→前世はインド人です! 本名(フルネームで)→前世は陰毛です! 声高らかに陰毛宣言。本名でっ…

一個前の記事だけれどもid:na-miさんのコメントにお返事。代打探しに全力を尽くします。ギリギリでアウトだった場合の予約キャンセル料だとか大丈夫なのかしら。や、全力を尽くします! すっごい行きたい。

おうちに着いたよ。ごはんー! あったかいごはんー! 狂喜乱舞。 ところで http://d.hatena.ne.jp/na-mi/00000301#p1にすごく行きたいけどバイトがありますの9時まで。代わりが見付からなかったら10時から参加になっちゃいますよ。撲殺ですよそんな輩は。急…

まだおうちに着きません。うっかり降りる駅を間違えて、20分も電車を待つはめに。厄日ですか今日は。早く帰って寝たい。しかしうっかりフルーツを絞り始めたら終わりだ……ブルブル。ブルブルといえば今日はノースリーブ+カーデという薄着で出てきてしまった…

[バイト記]

閉 店 ま で 残 業 で し た 。 約12時間後にはまた店にいるわけで。いっそ店に泊まりこんだほうがいいんじゃ。

[バイト記]

今日も残業っぽいよ。人手が足りない上に雨がやんだ(以降、客足が伸びる)らしいよ。ワーン。がんばりたい。けど限界が近い。

フルーツの果てに今起きました。今日授業なくて助かった……。でもバイトがあるよ。ぎゃー。

id:kamuracoさん、id:atsushi_mさんのとこで見かけてやり始めた果物を力の限り絞るゲームですが、ブクマに入れるほど気に入ってしまってます。どうしようコンティニューを押す右手が止まらない。レベル11までいったよ。 寝ろよ!

シロップにどっぷり浸かっています。やばい。中毒性があるよこの音は……今更か。3回くらいループして今まさに4週目に入ろうとしております。そして夜が明けそうです。やっぱし『うお座』が好き。

id:againstさんところで知ったので、早速やってみました。まずは癒し度チェック 癒し系度75% あなたはなかなかの「癒し系」。どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。あなたといっしょにいると楽…

まさかナカムラ氏の口から(や、日記だけどさ)『萌え』という言葉が出るとは思わなんだ。びっくりした。うん、勉強に戻ります。

アンテナ、更新時間が表示されるようになったみたいですね。なーんかいつもと違うぞと思ったら。あらまあ。ところで自分の書いた変体仮名がほんとにみみずのようで泣けてきます。わざわざ写真撮るまでもないんだけど。もともと毛筆のものをシャーペンなんか…