久しぶりに虚言症聴いたら良い歌だねこれ。昔ちっとも響かなかったものに心が変化して反応するようになってきた。かと思えば最近はギターロックというものに対してどうも鈍くなってきた感がある。まあ、そういうもんだ。
歯科治療大詰め。金属の詰め物を作るのに型を取った。前回の治療時に白色のインレーで応急処置的に塞いだところを削って、患部を露出させたんだけどこれが痛くて……うう、今思い出してもぞわぞわする。早く歯科通いを終わらせたいなあ。
年間50冊本を読むのを今年の目標の一つに挙げたので、早速、伊藤計劃「ハーモニー」と穂村弘「もしもし。運命の人ですか。」と吉行淳之介「贋食物誌」を購入。ちびりちびり読むのだぜ。