MINAMI WHEEL わたしならこう回る!

チープカの人の真似です(d:id:chepooka:20071025:1193280990

27日

パス交換所付近でROCK‘A’TRENCH → ストロボ → FoZZtone → THE BEACHES →    さかいゆう → コトリンゴ → achordion or secret → 中山うり or 月刊プロボーラー → MINAMI WHEEL EXTRA

27日の昼に飛行機で大阪入りしてまずは宿にチェックイン。去年は大国町に泊まったのですが、電車での移動時間が数分とはいえ惜しいので、今年は心斎橋で。
14時台にBIGCATでパス交換して、その場でROCK‘A’TRENCH見て、もしかしたらここで遅めの昼食(早めの夕食)。ストロボ覗いて、少し早めにAtlantiQsへ移動。高村さん最近のイチオシであるところのFoZZtoneで燃え尽きる予定です。BRUTUS聴きたい。で、終演後即座にビーチズへ。ビーチズほんとにちょびっとしか知らないのですけど(ていうかジェリリの曲しか知らない)、それでも十分楽しめそう。問題は入れるかってことだね。駄目だったらここでご飯タイム。さかいゆうは去年見なかったことを後悔した人のひとりなのでリベンジを果たしたいです。コトリンゴもそうだけど、今年の自分タイムテーブルはロック色が薄いなあ。以降はシークレット行くかも含め、終演までどうするかまだ迷ってます。ただハッチまでの移動(四ツ橋線)を考えると月刊プロボーラーかなーという気はしている。
ミナホエクストラの目当ては8ottoセカイイチサカナクション。25時出演予定のサカナクション観たら帰ります。

28日

ロロロ → SIBERIAN NEWSPAPER → ala → mothercoat → secret

ロロロ観られるかどうかがまず疑問。どれだけの人気なのかよく分かって無いだけに余計に。SIBERIAN NEWSPAPERは名前に惹かれて試聴してうひょー!のパターン(パターン?)。インストのバンド普段観ないからこういう時に色んなのと出会いたいわけです。ala→mothercoatの流れは想像するだけでわくわくしてくる。mothercoatギガさんのねっとりしたヴォーカル早く聴きたい。新幹線の時間があるのでクアトロのシークレットで締めです。去年のシークレット*1を踏まえると凄い人が来るんではないかと。
注目してるのはSIBERIAN NEWSPAPER。まず名前が良いよ。曲は言わずもがなだよ。メンバープロフィールは一読する価値アリです。全員分読まなきゃ駄目。
Youtubeにライブ動画あるんですがリンク張っていいもんか分からないのでオフィシャル経由でどうぞ。かっこいーんだこれが。
 →http://www.siberian-newspaper.com/pages/SPECIAL.html


キーワードになってたんだ。

帰国の際に飛行機の主翼が破損するが無事生還。
とりあえずいろんな意味でスゴい人たち。

やべー絶対観ないと。

*1:まごころとかろびんそんとか