KEMURIからおやすみまで

KEMURIを観ているはずの連れと終演後に合流するためレジャーサイトへ戻ります。また歩く歩く歩く。腰痛いよー。着いた頃にはもう半分折り返した後でした。曲名ほとんど知らないけれどKEMURIは観ててすごく楽しいから好き。跳んだり跳ねたりアクション大きいのに歌声が全くぶれないヴォーカルすげえ。今年で解散するなんて全然信じられない。MCでもそこらへん触れないから嘘なんじゃないかって思えてくるけどアンコールの時スクリーンに客席の様子が映し出されたら泣き出しているファンがたくさんいて、ああやっぱりかって寂しくなったりした。イベントで見かける程度でCD聴いたことないしスカへの造詣が深いわけでもないけど、KEMURIの曲は好きだったな。
本当はこの後でSCOOBIE DO観ようと思っていたんですが、腰痛が激しさを増していて、ちょっと姿勢を買えるだけで顔をゆがめる程の痛みが走るようになっていたので、泣く泣く諦めてテントへ帰ります。長いよー道のり長いよー。腰痛が耐え難いところまで悪化してるからどんどん抜かされて行きます。屈辱である! ああ観たかったよSCOOBIE……DO
……。寝袋を敷いて、BOHEMIAN GARDENでSun Pauloが演奏しているのを聴きながら程なくして就寝。