休憩とソイル


辺りが暗くなってきました。次の時間帯が完全に空いてるのでここぞとばかりに会場内をうろつきます。インターネットカフェはっけーん。タダとあれば利用しないわけにはいかないでしょう。でもMacしかなくて操作に難儀しました。ザ・クロマニヨンズを聴きつつアンテナ眺めたりミクシ覗いたりしてたらスタッフが1曲ダウンロードできるiTunesカードをくれました。利用者にもれなくプレゼントしてるとのことでした。RSRロゴ入りでかっちょいいです。ほくほく。
移動時間を考慮して、エルレの入場SEを聴きつつ早めの移動。SUN STAGEからmoon circusまではだいたい15分くらいかかったかと思います。遠いよなあ。このあたりで腰に違和感が。

SOIL&"PIMP"SESSIONSはステージ後方でまったり観ることに。だってDEATH JAZZだもの。ステージ前は踊り狂う人で大変なことになっていました。社長は相変わらず煽り上手。ピアノもそうだけどこの日はラッパの殺気が凄まじくて、ビリビリきて、とにかく怖かった。曲名ほとんど分かんなくてそんなことしか書けないや。「Summer Goddes」ぐらいかな。サックスとラッパの掛け合いが好きなところ。