昨日の日付に書き忘れたバイト記。10月いっぱい出勤で、11月15日づけの退職になるので、11月前半は有給消化。私は有給をあと11日残しているんだけど、全部消化するのは無理って言われた。なんてこった。ただでさえ変わってくれる人がいないって言うのに今から代わりを見つけて有給使えばいいとか本当にもうガックリだよ。店長がますます嫌いになった今日。明日、O塚氏(上司)に掛け合ってくる。だって……勿体ないよ有給……もっと早めに使っておけばとか言ったって代わりを見つけなきゃ駄目っていうから使いたくても使えなかったんじゃないかー。卒論に集中させて欲しい。
新しくバイト募集かけているみたいだけど、今の時期見付かるかなあ。手帳やらカレンダーやらがどっさり並ぶ時期にいなくなってごめんね。クリスマスは大変なことになると思うけど、その頃までに進退が決まっていたら手伝いくらいできると思います。誰に言ってるんだろうこれ。うちの店、万年人手不足だなあ。