もうそろそろ社員に直訴かな、と思いつつ、帰る頃には忘れてしまう。
買いました。

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

初版限定のしおりは千秋さまゲット。シークレット欲しかったけどやっぱり千秋さまがいいのですよー。誰のしおりが挟まっているかは開けてみるまで分からない、つまりのだめ新刊に限っては差し替えをしてはならないわけです。うちはどっさり売れる新刊に関しては差し替えをしているので、この例外には参りました。うっかりレジ内の在庫と取り替えそうになっちゃった。あとは……そうだなあ、女性誌だとヴァンテーヌが異様な売れ行き。付録のヨガDVD効果なのかな。ちょっとだけ興味あるんだよね。ヴァンテーヌの読者層から明らかに外れているので買わないけど。ホワイトバンド相変わらず在庫聞かれる。現在うちには客注ぶんしかない。発売したての頃よりひとまわりサイズダウンしているのはなんでなんだろうか。ジャのつく事務所の人のポスターをひたすら巻いたりした。