編集画面が開いてくれないので携帯から更新。19時半までのシフトの人(私含む)が抜けたら、バイトが3人になってしまう素敵なスケジュールを組んでくれた社員のおかげでほぼ閉店まで残業でした。店を回せる最低人員5人なんだけど。前にも同じことをしでかした時に散々いい加減にしてって言ったのになあ。社員からは残ってくれって言い出さないんだからまったく。
電車の中で一度も目覚めずに地元駅まで辿り着き、バスに乗ろうとしたら小銭が無かった。ので、徒歩20分ほどの道のりを延々歩いて帰って来た。12時間後にはもう家を出ていなくてはならないって言うのがどうにもこうにも。あああ駄目だ荒んでいる。あってはならないことだけど客の一人を本気でぶちのめしたいほどの出来事があったり、なんだり。辞めたい熱が再燃。どうするどうなる。せめて10月一杯までは続けようかと思っている。