2007-11-09から1日間の記事一覧

Syrup16g 1/30に新……譜?

HMVには詳細未定ながら発売日・発売元の情報が出てるみたいです。検索しても出てこないのはメルマガ情報だからなのかな。タイトル未定で発売日1/30予定でユニバーサルかららしい*1。これ、本当だったら嬉しすぎる。3枚組でも5枚組でもいいよ。何なら保存用に…

ROSEブログでLantern Paradeのmyspace紹介されてた。

のでキーワード編集しました。"がんばります" って書いてあるのがなんかいいな。 http://www.myspace.com/lanternparade あとあまぞんやらタワレコやらに新譜情報上がってた。今回はディスコ調らしいです。ディスコて!とぎすまそうアーティスト: ランタンパ…

色々思うところのある一日。誰もが取り消しの効かない選択肢を前に煩悶しているのだと。 立ち止まり、しばし考えて、やはり自分は未開の土地の先へ先へ進む道を選ぼうと思った。できないことだらけの自分にできそうなことが少しでも見えているのなら。

第5回チキチキバンドランキング

第5回チキチキバンドランキング - htprより。 懐かしいなあ。好きなバンドを5つ挙げる企画です。えーとねー。 サカナクション::CDが先かライヴが先かで第一印象が180度違う不思議なテクノポップバンド。好きです。 FoZZtone::個人的には「春と鉛」みたいなヘ…