2007-08-21から1日間の記事一覧

ライブ以外のこと

ヘブンズ脇の屋台で打ってた豆カレーがおいしかったのと、売り子のおねえちゃんがめっちゃ可愛かった。キュンした。 祭太郎の家を発見し、これが音に聞く……と凝視。ラジオ体操参加できなかった悔しい。 タワレコブースでくじを引いたらTシャツ当たった。 人…

KEMURIからおやすみまで

KEMURIを観ているはずの連れと終演後に合流するためレジャーサイトへ戻ります。また歩く歩く歩く。腰痛いよー。着いた頃にはもう半分折り返した後でした。曲名ほとんど知らないけれどKEMURIは観ててすごく楽しいから好き。跳んだり跳ねたりアクション大きい…

休憩とソイル

辺りが暗くなってきました。次の時間帯が完全に空いてるのでここぞとばかりに会場内をうろつきます。インターネットカフェはっけーん。タダとあれば利用しないわけにはいかないでしょう。でもMacしかなくて操作に難儀しました。ザ・クロマニヨンズを聴きつつ…

つじあやの、ブギーバックから井上陽水まで

フォレストテントサイトにはBOHEMIAN GARDENというこぢんまりしたステージがあります。ここの一番手はつじあやの。休憩がてら見てみるかーと軽い気持ちで向かったらこれが思いのほか良かったです。ウッドベースとキーボードが入って3人で、ちょうど「風にな…

RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 1日目 入場から荷物受け取りまでの道

札幌のホテルで6時半に起床。天候は朝の時点で曇り。数日前までは北海道でも暑い日が続いていたらしいので、カンカン照りにならなかったことに感謝しながら地下鉄で麻生駅のバスターミナルへと向かいました。道中、お仲間(RSRパスケース下げた人たち)がど…