2005-10-15から1日間の記事一覧

throwcurveばっかり聴いています。今の時期、冬の予感を孕んだ空気を吸い込みながら外を歩いているとき、「水槽都市」が耳に心地よい。発売日に書いた感想で、「REMF」に集中できなかったと書きましたが、ずっと聴いていたら面白く感じられるようになってき…

公開してみたり非公開にしてみたり移り気ですみません。そんな間にアンテナ登録数が増えていました。ありがとうございます。 元来落ち込みやすい質なんですが、何がきっかけか知らんけれど物凄い谷間に落ち込んでしまって、自己批判と自己嫌悪が過ぎて憂鬱状…

秋らしいデザインに変えたいんだけど、どんなデザインにしたらいいやらアイデアが枯渇してどうにもならないという。変えたいなーという気持ちだけがつのる。

48『深夜特急1 香港・マカオ』

『深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)』 沢木耕太郎 新潮社 ¥350 ISBN4-10-123505-8 今はこれと平行して金子光晴も読んでるところ。好きです。ぶくおふで初版¥105で発見してワーイつって買ったのに、父親の趣味で家に揃ってたという悲しさ。これドラマ…

夕方から雨が降り出したので客足が途絶える。ここんところずっと盲腸(だと思う)がシクシク痛くて、今日も今日とて時折顔を歪めてしまうくらい自己主張が激しかったので、定時で上がらせてもらった。今も鈍い痛みが走る。けど明日は客注品の伝票切ったりな…