2005-09-22から1日間の記事一覧

がくぶる!

大学図書館が閉鎖されていた。原因はアスベスト。やっぱりな! 昼でも薄暗くて、30分もいるとなんだか息苦しくなるし体はだるくなるしで妙な閉塞感に満ちていた場所だったけど、そっか……ていうかそれはアスベストのせいじゃないような気がしなくもない。四六…

なんだか寒いじゃないのよ……って目が覚めたらなんだ、雨が降っているではないですか。出かける気が8割失せてしまいましたが学校の図書館で借りていた本の返却期限が今日だったので(さっき確認した)これはもう出かけろということなんですよね。ていうか、普…

心臓の音が怖くて眠れません。

こっそり反応するよ

垂乳根。

たまに外に食事に行っても、甘いものなんかじゃ満足できねえと肉料理で締めようとして家族に絶句されていることでおなじみの私ですが、マシジュンさんの今日付けの日記(id:mashijun:20050921)で紹介されていたゼリーにすっかり骨抜きにされてしまいました…

実家から徒歩1分のところに新しくできたアパートが気になる。とても気になる。気になるを通り越して住みたい。スープの冷めない距離ですよ。いいなあー。おそらくワンルームであろうそのアパートは父情報によると一ヶ月4万8千円だって*1。いける!(かも!)…