2005-09-10から1日間の記事一覧

編集画面が開いてくれないので携帯から更新。19時半までのシフトの人(私含む)が抜けたら、バイトが3人になってしまう素敵なスケジュールを組んでくれた社員のおかげでほぼ閉店まで残業でした。店を回せる最低人員5人なんだけど。前にも同じことをしでかし…

昨日の昼頃、利き腕であるところの左の二の腕が突如攣ってしまいました。曲がるんだけど伸ばせないという大変困った状況に追い込まれています。バイトまでに治ればいいやーなんて思っていたんですが全く良くなる気配が無いので諦めて湿布を貼りましたところ…

おはようございます。朝風呂は気持ちいいけど湯船で寝てしまうので溺死しないよう気をつけなければ。昼夜で気分が180度違うのを何とかしたい。

かと思えば、このまま細々と、さしたるアップダウンもなく一生を終えることもできなくはないだろうなって思っていたりするから疲れるんだきっと。

言葉を上手く扱えない。それだけが取り柄だったのに。私にできることなんて何もない。そういう気分だ。今。

メレンゲを聴いていたらなんだかどうしょうもなくやるせない気持ちで頭の中のみならず胸郭やら爪先までが充たされてしまって、残り2回の18きっぷで衝動的に遠くへ遠くへ行きたくなったんだけれども、そういえば今日は昼からバイトがあって、ああ、だめじゃん…