2005-05-10から1日間の記事一覧

ほしいCDが多すぎるんだよこの世の中には! 欲望の赴くままに買うとどうなるのか一つ書き出してみよう。 ワルツ/スネオヘアー (メロディーに惚れた)5/25発売 OUT OF EXILE/AUDIOSLAVE (輸入盤がほしい)5/24発売 沈黙の花言葉/スムルース (PVの色使いが…

昨夜見た夢。揚げたてのてんぷらを厨房から宴会場までひたすら運ぶ。階段を2分くらい上り詰めないといけない。冷めないうちに届けようと思うと全速力で駆け上がる必要があって一回運ぶだけでへろへろ。宴会場では中学校の修学旅行最終夜で盛大な宴会が行われ…

決して正面から意見せずに集団になって横目でちらちらこちらを見ながら聞こえるか聞こえないかのボリュームで不満を垂れ流す女子学生にいらいらいらいらしながらも私頑張るんだからね! という決意表明。あー。にゃろう怒らせるとこわいんだぞ俺は。ガー。

酔いが思ったより早く抜けてしまって全く素面。素面になったとたんに明後日までに髪を切りに行かなければならないことを思い出して青ざめたり。ところでやぷーすの文字サイズが心なしか大きくなっているような気がするのは私のFirefoxが何かしでかしたせいで…