2005-05-08から1日間の記事一覧

昨日バイトの帰りに缶チューハイとつまみを買い込んだのはいいが、昨日今日と具合がよろしくないので未だに飲めず。かなしい。ミルクティーとビスケットで我慢する。本当はお酒と煎餅(の上にチーズとアーモンドが乗ったアレ)で陽気にやりたいのに。はー。

愛がなくても喰ってゆけます。作者: よしながふみ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/04/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 164回この商品を含むブログ (509件) を見るバイト先で見かけて、うわーうわー面白そう! でもお金ないな…

昼頃から寝たり起きたりを繰り返している。短い夢ばかり見た気がする。高○健が父親で、雪深い山の中で行き倒れてしまい、それを知った私が声を上げて泣く夢とか、クロノ・トリガーのロボにそっくりなロボットが分解する手前まで体を張って子供を守る夢とか、…

今頃になって気付く。「好きだよ」と言ってくれる人がいることでどれだけリラックスできているか、今まで知らなかったとしたら私は一体何年緊張しっぱなしだったんだろう。勿体ない。張り詰めていたものが今はゆるゆるだ。何かのはずみで「ああなんてダメな…